沖縄の高速道路で事故後の怪我の治療

沖縄の高速道路での事故後の怪我の治療

高速道路で交通事故を起こしたら

高速事故は一般道での事故に比べると発生件数は少ないのですが、一度高速事故を起こしてしまうと、かなり重大なことになってしまい怪我の程度も重症化してしまいます。

スピードの出しすぎなどの無謀な運転や、居眠りわき見運転など、ちょっとしたことが原因であっても、高速道路でスピードを出している状態で接触を起こせば死亡事故につながってしまうことも少なくありません。

高速道路はスピードが速く衝突も凄まじい

一般道での運転以上に集中して安全運転を心がけることはとても大切なことです。

那覇市首里のスマイル鍼灸整骨院では、高速事故によって負ってしまった怪我に関しても効果的に治療をしていくことが出来ます。

自賠責保険/任意保険

意外に見落としてしまいがちなのが、むち打ち症です。

を打ってしまっていたり、骨折をしてしまっているような大きな怪我をしてしまった場合には、まずは病院にてそちらの怪我を治すことに専念されるでしょう。

しかし、しばらくしてから急に首から背中あたりにかけて痛みが出てきたり、手足にしびれが出てくることもあります。

首のレントゲン

これがむち打ち症の怖いところなのです。

那覇市首里のスマイル鍼灸整骨院では専門治療によって高速事故むち打ち症もしっかりと改善させていくことが出来ますのでお任せください。

ご予約はこちらから↓

首里店
新都心店

関連記事

合わせて読みたい記事!

交通事故後に腰痛が悪化

交通事故後の腰痛に悩まされてしまう方 交通事故後の腰痛に多いのは坐骨神経痛です。 腰から出ている神経が筋肉の圧迫により痺れが足にでてきます。 痛みやしびれにより生…

気になる記事

被害者請求

被害者請求と事前認定 事前認定とは? 交通事故により受傷し、継続的な治療を必要とする場合、相手方の任意保険会社が自賠責分も立て替えて支払う〔一括払い〕がされてい…

最新記事

フォローお願いします!

ご予約

首里店ネット予約
首里店の受付はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です