代行運転手 交通事故むち打ち治療

代行運転手の方は意外と交通事故に巻き込まれやすい!?

那覇市スマイル鍼灸整骨院グループでは、交通事故で負いやすいむちうちの専門治療をおこなっております。

また、保険のお手続き、慰謝料の交渉なども専門家が対応させていただきますのでお任せください。

代行運転手の方は、まさか自分の乗っている車が交通事故に遭うなんて想像していないかと思います。

しかし、安全運転が当たり前の代行運転手の方でも交通事故というのは突然起こるもので、自分の身に降り掛かってくるかは分かりません。

夜暗い中で運転がほとんどかと思います。

夜勤で道が見えづらく、対向車もスピードを出していることが多いです。

万が一交通事故に遭われてしまったという場合には、お早めに那覇市スマイル鍼灸整骨院グループへご相談ください。

「もらい事故がとても多いです。」

代行運転手の方は常に安全運転を心がけておりますので、スピードの出し過ぎを始め無謀な運転をすることは無いでしょう。

しかし、相手の車に急に追突されてしまうという代行運転手の方の交通事故に遭遇してしまうかもしれません。

こうしたもらい事故によって生じやすいのがむちうちという怪我です。

一般的な治療では改善しないことも多いので、那覇市スマイル鍼灸整骨院グループの治療でしっかりと改善させていきましょう。

「代行運転手の方の交通事故の保険のお手続きなども当院にお任せください」

自賠責保険、任意保険、被害者請求など様々な形でご相談をいただければと思います。

体の調子が悪く仕事を休まないと行けない場合も、交通事故の保険で保証が受けられます。

複雑になりがちな交通事故の慰謝料の交渉なども提携している弁護士事務所がありますので専門家が対応させていただきます。

車社会の沖縄での代運転手の方の、体の健康を支えていければと思います。

首里店
新都心店

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。