交通事故後に病院と整骨院へ通院

交通事故後の病院と整骨院の通院

交通事故に遭われてしまった場合、そのときには精神的にも緊張や興奮状態にあり、怪我をしていても痛みよりもショックが大きくて痛みを感じないということが御座います。

少し落ち着いてきてから急に強い痛みに襲われてしまうことが多いので、交通事故直後のお身体の状態だけで判断してしまうのは危険です。

すぐに専門治療が出来る那覇市スマイル鍼灸整骨院グループや病院へお越しください。

「通常の怪我とは異なります」

交通事故による怪我は那覇市スマイル鍼灸整骨院グループやクリニックでの専門治療が必要になります。

通常の怪我であれば、時間の経過と共に自然治癒するものも多いのですが、交通事故の怪我の場合ですと悪化してしまうことが多いのです。

そのため、お身体の状態に合わせた専門治療で改善させていくことが大切です。とりあえずシップを貼って安静にしていれば大丈夫だろう…と思うような軽い痛みでも自己判断せず専門家に診せるようにしてください。

「自然治癒力を高めて後遺症の予防」

那覇市スマイル鍼灸整骨院グループや病院で交通事故治療を受けていただくうちに、次第につらい症状も治まってきますが、ただ痛みを抑えるというのではなく、ゆがみやズレが生じている骨格を整えることで後遺症の予防につながります。

当院の矯正施術は、お薬を使うことなく、自然治癒力を高めていくという治療方法です。

腰痛、肩こり、首の寝違え、鍼灸治療、整体、マタニティマッサージ、交通事故治療、美容鍼灸、頭痛治療、自律神経治療、小児はり、学生・子供の治療など体に悩み、痛みがあるときはご相談下さい。

健康保険、労災保険、スポーツ傷害保険、自賠責保険など保険治療も受付をしています。

病院や、整形外科へ行く前にご相談下さい。

首里店
新都心店

フォローお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。